• 水. 4月 24th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

GSC撮影会あれこれ・すーぱーぽちゃ子コスプレイヤーさん&ねんどろいどクリスマスツリー

だいたい毎月1回はグッドスマイルカンパニーで撮影会が行われ、新作をいろいろと撮影させてもらっています。撮影する会議室脇に社内コンペ作品の展示があったり、入り口には最近イベントでは見ないグマ子の着ぐるみがいたり、撮影会部分以外でもいろいろとあったりします。12月の撮影会ではいくつかスペシャルなこともあったのでちょっとだけフォトレポート。

すーぱーぽちゃ子コスプレイヤーさん

今回の撮影会には、すーぱーぽちゃ子のコスプレ姿も。

DSC08508 DSC08509
DSC08505

おなじみニトロプラスの「すーぱーぽちゃ子」のコスプレをしているのは、グラビアアイドルでもある水樹たまさん。見ての通りとても似合っているのです。もちろんフィギュアもお好きとのことで、熱心にフィギュアもご覧にになったり写真撮影したりしていました。

ねんどろいどクリスマスツリー

グッドスマイルカンパニー入り口脇にとても大きなクリスマスツリーが。

DSC08758よく見るとねんどろいどがいっぱい吊されています。

DSC08761これもグッドスマイルカンパニーだからこそできるクリスマスツリー!

■関連リンク
グッドスマイルカンパニー
水樹たまオフィシャルブログ