• 日. 11月 27th, 2022

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

【レビュー】ダイキ工業「卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん」温めるとタトゥーの色が薄くなる特別仕様!

Byhobby-maniax

12月 22, 2020 ,

さらにこのフィギュアの大きな特徴は、このタトゥーは温度変化で透明になって素肌が見えるということ。

DSC00996 DSC01002 DSC0100540~50℃程度の温風やお湯などで薄くなっていきます。温度が元に戻るとすぐにまた色が付いてくるので、お風呂等なら消えた状態をキープできそうです。

こういったギミック入りのフィギュア、これまでも一般販売フィギュアやプライズフィギュアなどでもありましたが、水着やバニー服の色が変わるという使い方をしていました。それが、タトゥーが薄くなって裸になるという仕様は非常にダイキらしいところで面白いフィギュアになっています。もちろんそういったギミック抜きでもかわいく凜々しい獣娘としてとても魅力的なフィギュアに仕上がっています。

確実に手に入れる為には12月22日中の予約が必要となるので、お急ぎください!

[colored_box color= yellow]ダイキングダムシリーズ 卵の黄身オリジナルイラスト 狐耳さん

1/5スケールフィギュア:全高約32センチ
原型:乙山法純
彩色:月柳
発売元:ダイキ工業
価格:18,000円(税別)
2021年4月発売予定
※写真は塗装見本品です。[/colored_box]

© 卵の黄身

■関連リンク
ダイキ工業