これからキューポッシュを始めようという人にもぴったり! 「ひつじコーデのはじめてセット」が登場!

By on 2015年4月13日

コトブキヤのデフォルメ可動フィギュアシリーズ「キューポッシュ」。アニメやゲームなどのキャラクターを独自デザインでデフォルメにしたフィギュアなのですが、豊富な衣類やボディなどのオプションで、ドールにも近い我が愛娘的な楽しみ方が出来るシリーズにもなっています。

その魅力が一度に楽しめる「ひつじコーデのはじめてセット」が5月発売! これはランダムでキューポッシュ1体と、えくすとらシリーズの着せ替えボディ1体がセットになり、さらに“羊”をモチーフとしたキューポッシュ用のお洋服「ひつじコーデ(フード&ケープ)」が付いているというものなのです。

?????このセットで、(キャラはランダムですが)キャラクターグッズとしてのキューポッシュ本体が手に入り、替えボディで楽しみの幅を拡げ、さらに布の服という他のデフォルメフィギュアにはない特徴的なものまで手に入るのです。キューポッシュの様々な側面をいっぺんに楽しめるというわけです。

しかもこの「ひつじコーデ(フード&ケープ)」がもこもこしててカワイイ! すでにキューポッシュはいろいろ揃えているという人も、このセットは手に入れておきたいところでしょう。

IMG_1431 IMG_1433
IMG_1429

フードとケープなので、どんなコスチュームとコーディネイトするかでも楽しめそうです。

価格は5,000円(税抜)で、5月発売予定。コトブキヤショップ(秋葉原館、大阪日本橋、オンラインショップ)限定発売となります。
商品内容:ひつじコーデ(フード&ケープ)、キューポッシュシリーズ1種、キューポッシュえくすとらボディシリーズ1種
※キューポッシュ本体とえくすとらボディ本体はランダムでの封入となります、お選びいただけません

©KOTOBUKIYA

■関連リンク
コトブキヤ「ひつじコーデのはじめてセット」オンラインショップ販売ページ