• 土. 4月 27th, 2024

ホビーマニアックスHOBBY maniax

フィギュアを中心とするホビー系情報サイト

バンプレストブランド4月登場『クレヨンしんちゃん』野原ひろしフィギュアが帰ってきた! 

『クレヨンしんちゃん』のプライズで大きな話題となったとーちゃんのフィギュアが新バージョンを加えて再登場。

39309_クレヨンしんちゃん-CREATOR×CREATOR-俺のフィギュア-野原ひろしRETURNS-クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR-俺のフィギュア 野原ひろしRETURNS-(4月4日(木)より順次登場・サイズ約20センチ)

以前登場した2種のほか、新たに花束を手にしたダンディなポーズのフィギュア2種が加わりました。

39287_クレヨンしんちゃん-めちゃでかぬいぐるみ~おすわりシロ~クレヨンしんちゃん めちゃでかぬいぐるみ~おすわりシロ~(4月4日(木)より順次登場・サイズ約38センチ)

『クレヨンしんちゃん』はぬいぐるみも定番的に多数登場していますが、野原ひろしのフィギュアと同日よりシロのめちゃでかぬいぐるみも登場しています。

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

■関連リンク
とるナビ